記事一覧

「ジャスティライザー」最終回

こちらでもやっと「ジャスティライザー」が最終回を迎えましたという事で。いやー、なかなか頑張ってたな、ジャスティライザー。と思います。グランセイザーの時はまだ何か慣れてないというかぎこちないというか…て感じだったアクションも、どんどん魅せるアクションになっていったな、て感じだったし。キャラもちゃんと魅力的に描かれてたし。最終回も結構燃える展開だったかと。欲を言えば、デモンナイト(結局最後まで本名で呼ばれる事は無かったなぁ…)や国防省の活躍がもうちょっとだけあれば…と思ったけど、まあ仕方ないか、という範囲なんで。…でもやっぱり九条さんは登場遅過ぎだろ、て感じで勿体無かったかな。オイシいキャラなんだけどなぁ。
あと何だか見事にカップル成立してましたね(笑)。カップル皆いい感じで好きだけど、一番萌えだったのは神野×麗香だな〜v たまには会いに来てたりするんだろうか、神野さん…
さて、セイザーXはどんなかな〜、と楽しみにしつつ、これから溜まったビデオを見まくるぞー(笑);;