記事一覧

「デカレンジャー」47話

ファイル 4-1.jpg

「デカレンジャー」47話。な…なんかまたエラくカッコイイ人が!! ギョク・ロウ!! あんなサラサラストレートな鬣初めて見たぞ(笑)! でもカッコイイvv SP時代のアクションも、現在のちょっと渋み混じりの彼もいい感じだ……つか、この番組、着ぐるみ系キャラ格好良過ぎだろ(笑)!!
で、カッコイイだけじゃなくて、お茶目な所もちゃんとEDオマケで披露してくれるしねv まぁ、主役はセンちゃんだったけど。いやもう爆笑だったわ〜!!(≧▽≦)** そしてなにげに、羽を毟られた長官が、ちょっと痛々しいながらも可笑しかった(笑)。どんな特攻かましたんだ、バン… 驚いてるボスの顔も、何か妙に可愛かった…vv でもって、予告の突っ走ってるボスに「おぉお?! 来週ボスの活躍が?!!**」と期待大vv