記事一覧

「屈辱のプリンセス」コミックス



前回に輪をかけて今さら感すごいですが…;;;
「愛を知らない伯爵」に続き、4月1日に「屈辱のプリンセス」の紙コミックスが発売になりましたので、合わせてどうぞよろしくお願い致します~!m(_ _)m
こんな状況ではありますが、わずかでも気晴らしの一助になれば幸いです。
皆様どうぞご自愛くださいね…(><;;)



今回のコミックス2冊とも、あとがきがいつもの4コマでなくて3コマ+2コマになってますが、揃えたわけでなく、たまたま同じパターンになったんですよね…何このシンクロ…と、ひっそり一人で面白がってたりしました(笑)

ところで、コミックスの修正作業で原稿ファイル開いたら当時の落書きが出てきたので、こっそりこちらにアップしてみます。よろしければ、↓のキャリーからどうぞ~**




…暇だったのか、原稿中の現実逃避だったのか……(ノε`)