記事一覧

お知らせ等。



もの凄く今さらではあるんですが…「ハーモニィ」が「2020年1月・2月合併号」をもちまして、休刊となりました。
デビューさせて頂いた雑誌、以来10年以上描かせて頂いた雑誌が休刊になるのは、本当に本当に残念で寂しいのですが、何はともかく、これまで描かせて下さった編集部と、読んで下さった読者の皆様に心から感謝致します。どうもありがとうございましたm(_ _)m
現在配信停止しているハーモニィ作品の電子書籍はハーレクインのハーパーコリンズ社さんの方から配信が始まっています。拙作に関しては配信再開されるか、いつか等はまだはっきりわかりませんが、配信されました時はチェックしてやって頂ければと~|з`)ノ


ハーレクインの方はまだ新作描かせて頂きますので、2020年もどうぞよろしくお願い致します!
とりあえず、『無垢な天使の祈り』の電子書籍版が明日から各電子書籍サイトで順次配信開始になりますので、是非**