記事一覧

ハーモニィRomance 1月号

ファイル 312-1.jpg

発売中のハーモニィRomance 1月号に、マイフェイバリット(2P)が掲載されていますので、宜しければ是非ご覧くださいませ** 新作「逃げ出した婚約者」(原作/アマンダ・ウッドワード)の予告漫画です。
しかし予告カット…まだヒーローのキャラが固まってない時に描いたんで、既に違う人感が…(笑);; 

そして。読者プレゼント用の色紙も描かせて頂きましたので、是非ご応募くださいませ!ハーモニィ20周年記念ということなので、ハーモニィ第一作目だった「公爵と薔薇の姫君」の二人を描きました♪ヽ(゚∀゚)ノ懐かし~**
 
余談ですがこの色紙。あと少しで完成!というところで、絵のど真ん中にコピックのインクが派手にボタ落ちしましてね……顔にね…緑色のインクがね………動揺し過ぎて、しばらくそのまま作業進めてたよね………φ(:3」∠)_ 
まあ結局イチから描き直しましたけどね。(モノクロ原稿みたいにホワイト修正が簡単でないのがカラーの厳しい所…;;)
そんなこんなで渾身の一枚、是非よろしくお願い致します~m(_ _)m