記事一覧

ハーモニィPRINCE 8月号

B07CXBXR9RハーモニィPRINCE 2018年 8月号
宙出版 2018-06-30

by G-Tools

本日発売の『ハーモニィPRINCE 8月号』に『億万長者と一夜の夢を』(原作/多谷ピノ)123Pを描かせて頂いてますので、どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m
今回は何とか完成原稿ですっ(←それが当たり前);;

今回は1920年代後半のニューヨークということで、ロマンスではわりあい珍しい年代ですが、20世紀初頭も好きな年代なので、わーいヾ(*´∀`*)ノでした♪
ちょっと久々に辛い過去やトラウマ等の設定無しのヒーロー・ヒロイン(モテるのに仕事一筋で女っ気無しなヒーローって新鮮…)も、描いててとっても楽しかったです** 特に元気なヒロインが♪
ヒーローパパは、もうちょっと煮詰めたかったというか突っ込んで描けたら良かったな~という反省もありつつ…(ノε`)

今回は映画「華麗なるギャツビー」(ロバート・レッドフォード版)をかなり参考にしてたんですが、 車にしろ衣装や小物にしろ、丁度良さそうな資料を探すのが、楽しいけどなかなか大変でした(微妙に年代ズレてるものもちょこちょこありそうで…;;;)
……それにしてもロバート・レッドフォードはカッコ良かった…(*´ω`*)