記事一覧

「シークと甘い恋のスパイス」コミックス

4776747278シークと甘い恋のスパイス (エメラルドコミックス/ハーモニィコミックス)
桜屋響 ケイ・ブルー
宙出版 2018-06-21

by G-Tools

紙書籍・電子書籍ともに、本日発売でした!というわけで、どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

なんだかえらくファンシーなカバー絵になってしまったわ…という感じですが(笑) 最初のイメージはアメリカンなビビッドカラーなお菓子だったんだけどなぁ…(^^;) 何故かファンシーに。いや、よく考えてみたらアメリカのお話でもないし。まあいいか。描くのは確実に楽しかったですし♪
それにしても、やっぱり1年くらい開くと、同じキャラ描いても、こんなんだっけ…?て感じになりますね(´∇`)特にヒーロー…こんなんだっけ…;;


あと、告知です。今月30日に発売予定の「ハーモニィPRINCE」に新作「億万長者と一夜の夢を」123Pが掲載になりますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します~**

B07CXBXR9RハーモニィPRINCE 2018年 08 月号 [雑誌]
宙出版 2018-06-30

by G-Tools