記事一覧

ハーモニィPRINCE 5月号

B06XBYKJKVハーモニィ PRINCE 2017年5月号
宙出版 2017-04-01

by G-Tools

本日発売の『ハーモニィPRINCE 5月号』に『シークと甘い恋のスパイス』(原作/ケイ・ブルー)123Pを描かせて頂きました!どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m デジタル版も同時発売ですので、デジタル派の方も是非~!**

タイトル通り、今回はシークヒーローです♪ パリでビストロを経営しているヒロイン・マリーが、イスファハール王国の王子サイードに料理の腕を認められ、プライベートなパーティーの料理を任されることになって…というお話ですが、結構な暗躍をしているライバル女性とか、マリーと父親の確執とか、マリーとイスファハールの意外な繋がりとか、なかなか盛りだくさんです。
その分、最後の方とか、詰め込んじゃった感が出てしまったかも…と反省しきりなんですが…(ノε`);;

そして。今回も砂漠はありません。…砂漠はありません。(全然大事なことではないですが2回言っときます) これも運命か。

それはそうと、今回はオジサンキャラが多めでして。個人的には大変描くの楽しかったです(笑)。特にマリーのパパさんがですね。なんかこう…困った人だなって感じではあるんですが同情も禁じえず、つまるところ気の毒だな…としか言いようがない気がして、描いててホント楽しかったです(*´ω`*) ←

今作は原作本がないので、是非原作も…!と言えないのが残念なんですが、何はともかく楽しんで頂けましたら嬉しいです**


ものすごい余談ですが、今回、締め切りまであと4日って時になっていきなり親知らずが腫れてしまいまして、大変でした…(;´Д`) 傍から見てもはっきりわかるくらいぼっこり頬が腫れるという経験を初めてしましたよ…。痛かった…;;; 親知らずを抜くしかないけど腫れが引かなきゃ抜けないということで、腫れが引くまで1週間以上かかっちゃいましたが、なんとか乗り切って、今は親知らずも抜けてスッキリですヽ(゚∀゚)ノ*