記事一覧

ハーモニィRomanceDX 桜屋響ベストセレクション

B008BQLKSQハーモニィRomance 2017年 2月号増刊 ハーモニィRomanceDX 桜屋響ベストセレクション
北脇信夫
宙出版 2017-01-05

by G-Tools

明日発売です!全作再録で、新作などはありませんので、その点はご注意くださいませm(_ _)m
古い作品のコミックスは、既に絶版状態のものがほとんどだと思うので、紙本派で、古い作品が読みたいと思って下さる方には是非お勧めしたい一冊です!
新作はないですが、30問インタビューに回答したりしてますヽ(*´з`)ノ 改めて見返すと、ロマンスらしさのロの字もないなって回答ですが。
「もうひとりの王女」はカラーも再録して頂いてますが、そういえばこの頃はまだ、アナログで描いた線画を取り込んでPainterで塗ってたんだな~と懐かしくなったり…*

ちなみに表紙絵は、もし「公爵と薔薇の姫君」を描いたのが今だったら、こんなだったかも?…てイメージで描いてみました* 楽しかったっス~(*´∀`*)**


しかし、最初にメールでセレクション出しますってお知らせ頂いた時は、多分空目してるな私…と思って、しばらくメール眺めてしまいましたよ。
空目じゃないとわかって、いくらなんでも編集部は冒険しすぎじゃないかな!と思いましたが、でも丁度今年はロマンスデビュー10年だし、私的にはものすごく良い記念ヽ(゚∀゚)ノワーイ!!** なので、編集部の果てなき冒険スピリッツに感謝です!ありがとうございます!!

というわけで、ベストセレクションなにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m