記事一覧

「香しい薔薇のベッド」コミックス

4776743361ブライド・カルテット 香しい薔薇のベッド (エメラルドコミックス/ハーモニィコミックス)
桜屋響 ノーラ・ロバーツ
宙出版 2016-10-01

by G-Tools

10月1日発売です!<ブライド・カルテット>4部作、4冊同時発売ですので、是非、4作通して読んで頂ければと…! 電子書籍版も同時に配信スタートですので、電子書籍派の方も是非! どうぞよろしくお願い致します~!m(_ _)m

今回のカバー、薔薇の赤が綺麗に出てて嬉しい(*´ω`*) ** 赤は結構難しくて、印刷されると何か違うな…て感じになっちゃうことが多いんですが(多分私が上手く設定できてないだけなんですが…;;;)、今回はイメージ通りでヤッタ~\(^∇^)/なのです**

しかし今回のあとがき…カーター好き過ぎか私(笑)的な。いや、読書の時だけ眼鏡かけるとか、ズルイわーツボだわーカーターさん*(´∀`*)

477674337Xブライド・カルテット 純白の誓い (エメラルドコミックス/ハーモニィコミックス)
英洋子 ノーラ・ロバーツ
宙出版 2016-10-01

by G-Tools

4776743345ブライド・カルテット ひとときの甘い想い (エメラルドコミックス/ハーモニィコミックス)
狩野真央 ノーラ・ロバーツ
宙出版 2016-10-01

by G-Tools

4776743353ブライド・カルテット 幸せは永遠に (エメラルドコミックス/ハーモニィコミックス)
松川祐里子 ノーラ・ロバーツ
宙出版 2016-10-01

by G-Tools