記事一覧

ハーレクイン 2015年 3/21(06)号

B00TF1N9A8ハーレクイン3月21日号
ハーレクイン 2015-03-06

by G-Tools

昨日発売のハーレクイン 3/21(06)号に「屈辱のプリンセス」(原作/ジェニー・ルーカス)125Pを描かせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します~!m(_ _)m

今作は以前描いた「愛を知らない伯爵」のスピンオフで、「愛を~」のヒーロー・テオの従姉妹、リリーがヒロインのお話です。なので勿論、テオ&キャリー&ヘンリーも(ちょこっとだけど)登場しますよ~♪ そして更に、今作には小越なつえ先生が描かれた「美しき奴隷」のヒーロー、ウラジミールも登場します!
ストーリーは全く関連ないので、スピンオフというよりゲスト出演って感じですね* チョイ役なのに妙に存在感あるな~…まさか…と思って探してみたら、案の定(笑)他作品のヒーローだったという…(*´з`)*

そういえば、スピンオフって初めてなんですよね。シリーズものの中の一作とかはありましたけど。以前描いたキャラをまた描けるのって、すごく楽しいです!ヽ(*´∀`*)ノ**
ウラジミールさんも、描くの楽しかったな~♪ や、人様の描いたキャラを描くというのは、すごく難しくて緊張するんですが;; でもやっぱり楽しいのです♪

折角のスピンオフなので、扉絵も、ちょっと対な感じにしてみました♪


今回のお話も、なかなかに王道な酷ヒーローに振り回されるヒロインという図…だったんですが、色々削ってたら、なんだかヒーローがマイルドになり過ぎちゃったかも…?と少々反省…… ここは是非原作を読んで補完して頂きたい所かと…(笑)
でもホント毎度のことながら、原作丸っと全部描きたかったなぁと(´▽`) いや~濃い原作でした…

そんなこんなで、是非「愛を知らない伯爵」と合わせて、原作共々読んで頂ければ幸いでございます♪


B00A6OO6S2屈辱のプリンセス (ハーレクイン・ロマンス)
ジェニー ルーカス 加納 三由季
ハーレクイン 2012-12-14

by G-Tools

B0089SWLAC愛を知らない伯爵 (サマー・シズラー)
ジェニー ルーカス 早川 麻百合
ハーレクイン 2012-06-28

by G-Tools

B00MN5P9F6愛を知らない伯爵 (ハーレクインコミックス)
桜屋 響 ジェニー・ルーカス
ハーレクイン 2014-08-13

by G-Tools