記事一覧

ハーレクイン 2014年 8/6(15)号

B00L3Z65NMハーレクイン8月6日号
ハーレクイン 2014-07-19

by G-Tools

本日発売のハーレクイン 8/6(15)号に「愛を知らない伯爵」(原作/ジェニー・ルーカス)125Pを描かせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します!

今回の原作は、個人的に読んでいて、ヒーローのおバカっぷりの可愛さに「コレ描きたいんですけどっ…(*´Д`*)ノ」と担当さんに打診した作品だったりします(笑)** 運良く描くことができて、本当に嬉しいです♪ その分、ちゃんとヒーローが原作通りに可愛く描けてるといいんだけど…とドキドキもしてますが;;;;


タイトル通り「愛なんて幻想さ」なヒーロー・テオが、「愛」は口にしないルールで付き合ってたのにうっかり「愛してる」と言っちゃったヒロイン・キャリーをあっさり捨てたはいいけど、1年経ってもどうしても忘れられないんで、より戻そうとキャリーを自分の城に呼びつけたら(←この辺がハーレヒーロー)なんか赤ちゃん連れなんですけど…?という王道設定のお話ですヽ(´▽`)ノ*
お約束の傲慢何様ヒーローなんだけど、そんな彼がわたわたじたばたしてるとこが可愛いわけですヽ(´▽`)ノ**

一応、シークレットベビーものになるのかな?という訳で、赤ちゃん描くのも楽しい一作でした♪ 赤ちゃんてすごく難しいですけどね;;; 難しいけど、あのムチムチは描くの楽しいんスよ、ホント…(*´з`)


さて。こちらの作品にはスピンオフがありまして。「屈辱のプリンセス」という作品で、今作に登場するテオの従妹、リリーがヒロインです。これまた王道の酷ヒーローだけど、一気読み間違いなしです* テオも、ちょっとだけど結構オイシイ役回りで登場しますよ~**
まだコミカライズはされていませんが、小説は紙でもデジタルでも読めますので、宜しければ是非、「愛を知らない伯爵」と合わせて読んでみて下さい♪


B0089SWLAC愛を知らない伯爵 (サマー・シズラー)
ジェニー ルーカス 早川 麻百合
ハーレクイン 2012-06-28

by G-Tools

B00A6OO6S2屈辱のプリンセス (ハーレクイン・ロマンス)
ジェニー ルーカス 加納 三由季
ハーレクイン 2012-12-14

by G-Tools