記事一覧

シークの国のシンデレラ

4596954097シークの国のシンデレラ (HQ comics サ 8-1)
桜屋 響 スーザン・マレリー
ハーレクイン 2012-04-02

by G-Tools

本日、発売です!といっても、ネット書店とかでは少し前から購入可なんですが(笑)。 どうぞよろしくお願い致します~!**

今回は初めての描き下ろしコミックスということで、今までとはちょっとだけ勝手が違って新鮮でしたが、緊張もしました~。雑誌掲載みたいに“ミスがあったらコミックスになる時に修正する”ということができないので。そして案の定ミスはあるという…(ノД`)フキダシ一個消しちゃってる…;;; デジタルだと何故かフキダシ消しちゃってることが時々…謎。

“初めて”はシークものもということで。シークものの王道からは少し離れてるというか、シーク度薄目というか、あまりシークものらしさは無いかもしれませんが(私のセンス不足な部分も大きいですが…;;;)、やっぱり新鮮で面白かったです♪ とりあえず、原作読んだ時のヒーローのイメージが『いかにも次男坊な、お坊ちゃんシーク』だったので、そんな感じになってるといいなー、と(笑)*
キャラ的には、ビクトリアが描いてて楽しかったな~♪ 絵的には難しかったんですが。できるだけ橋本先生が描かれたビクトリアに近付けたい!と思ったんですけどね~…(ケイテブも同じくですが) 原作だと、もっとビクトリアの恋愛・結婚観とかが詳しく描かれてて、それがマギーとのやり取りやカーディルに掛け合ったりする辺りに関わってたりするんですが、都合上漫画ではその辺をカットして薄めてしまったのが、惜しかったです(>.<)
原作については、あとがきでも書いてますので、是非そちらも読んでやってくださいませ* 今回、あとがきの文章をフォントで出してみたので、ぐっと読みやすくなってるはず…(笑)!
あとがきと言えば、後から「恋の契約はくちづけで」に続いて4コマが名付けネタで被ってしまったわ~と気付いたり…(´▽`;) ちなみに、車関連で付けるとしたら、私はメルセデス一択ですわ…
本文原稿描いてる途中にあとがき書いてたんですが、何か変な感じでした(笑)。


4596826137シークの国のシンデレラ (ハーレクイン・プレリュード)
スーザン マレリー Susan Mallery
ハーレクイン 2009-03

by G-Tools

459682603X砂漠に降る雪 (ハーレクイン・プレリュード)
スーザン マレリー Susan Mallery
ハーレクイン 2008-11

by G-Tools

4596806241愛が燃える砂漠―サマー・シズラー〈2011〉
スーザン マレリー リン・レイ ハリス サンドラ マートン Susan Mallery
ハーレクイン 2011-07-29

by G-Tools

原作シリーズは、「砂漠に降る雪」「シークの国のシンデレラ」「シークに買われた花嫁」の時系列順で読まれるのがおススメです~♪
「シークに買われた花嫁」の漫画版はデジタルで読めますので、是非♪
[ハーレクイン ライブラリ]

TRACKBACK

未承認 ... from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/01/24(土)11:55 受信
未承認 ... from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/08/04(火)08:13 受信