記事一覧

11年9月27日〜12年3月14日


〈拍手レス〉

毎度毎度レス遅過ぎで年越しちゃってるだろという…スミマセン;;;
今回も、時間経ち過ぎてるので、日付に加えてコメントの一部抜粋を入れさせて頂いています。ご了承くださいm(_ _)m

拍手を押して下さった方皆さま、本当にどうもありがとうございました!

*****************


9月27日:2時に下さったRさま(>ご無沙汰しております。…)→ わ~!ご無沙汰しております~!レス遅くなり過ぎて申し訳ありませんっ(≧д≦);;; 漫画読んで頂いてありがとうございます~!** 凄く凄く嬉しいですっ♪ あとがき、実は同人誌の頃のノリのまま描いてたりします(笑) なので毎回、ちょっと懐かしいな~と思ったり…** 描き方自体、同人と似たような描き方になってる気も…(´ε`*)ゝ 同人どころか、ゲーム自体さっぱりやる余裕がなくなってしまってるのが寂しいトコですが…;;; 3DSのFEも、3DでFEって~!?と気になってはいるんですけどね~!PV見たら、これがFE!?って感じもしますけど(笑)。いつかプレイできるといいなーと思います*
龍崎さんは小説書き続けていらっしゃるんですね!凄いです!漫画にしろ小説にしろ、書き続けるっていうのが一番大変で難しいことだと思うので。私も見習わねばです。これからも頑張ってください!(というかお互い頑張りましょう、ですね**)

9月28日:9時に下さったKさま(>「ウィーンの甘い誘惑」拝見させて…)→ もの凄く遅くなってしまいましたが、今回も丁寧なご感想ありがとうございました!「ウィーンの甘い誘惑」は色々と不安な作品だったので、感想頂けて本当~~に嬉しかったです!ウォルフは芸術家キャラということで、少しでもそれらしく見えたら~…と思って描いたので、芸術家肌の男性っぽく感じて頂けてホッと一安心でした♪まつげバシバシなのは描くの大変でしたが(笑)。
ウィーンは、資料の写真やビデオを見てても、本当に独特の雰囲気というか情緒があって、私も一度でいいから行ってみたいな~と思います(*´▽`*)
ウォルフとテアの会話は…何語なんでしょうね(^.^;) 原作で特にその辺のことは詳しく書かれていなかったような気がするんですが(見落としてるかもですが;;;) なんとなく、ウォルフが英語で話してるんだろうなーと思って描いてました(笑)。先生やるつもりだったんなら、ドイツ語もそれなりに話せなきゃダメなんじゃ?テア…って気もしますけどね(笑)。
「いけない口づけ」原作も読んで頂けたとのことで、嬉しいです♡ 本当に、ルークは生真面目で我慢強い人ですよね~(*´ω`*)。寸止めお預け度は漫画より高いのに(笑)。結婚後も、つい見習いやってた時の癖とか出ちゃったりして…とか考えると、何か楽しかったり…(笑)


10月25日:22時に下さった方(>今日、本屋さんに…)→ レス遅過ぎで申し訳ありませんなんですがっ(≧_≦);; わざわざ本屋さんでお取り寄せ頂いたとのことで…!感激ですっ!どうもありがとうございました~♪ これからも、可愛いヒロイン、かっこいいヒーローと思って頂ける作品を書けるように頑張って精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


12月8日:22時に下さった方(>いけない口づけ良かったです…)→ 遅くなってしまいましたが、コメントどうもありがとうございました!「いけない口づけ」、楽しんで頂けたようで、本当に嬉しかったです!どうも、雑誌掲載作の単行本化はちょっと時間がかかるみたいですよね。いつになるか、出して頂けるのかもわかりませんが(^.^;) 出してもらえた時には(笑)、是非よろしくお願い致します~ヽ(*´▽`*)ノ**


3月14日:21時に下さったMさま(>いつもアンジェリーク目当てで…)→ レスが遅くなってしまって申し訳ありません;; コメントどうもありがとうございました~** リモージュ好きの同士でいらっしゃいますね!リモージュは可愛いですよね~♡(*´ω`*)ウチのリモでも癒しになれたのなら私も幸せですっ** って、アルバレアの乙女もプレイされたんですか!? うわぁぁ嬉しいです~!!・゚・(ノД`)・゚・どうも乙女ゲーの中ではマイナーな存在の様で、なかなか知ってるとかプレイしたという方にはお会いできないので(^.^;) 拙作がきっかけになれたのなら尚更嬉しいです♪
今はなかなか時間が取れず開店休業サイトになってしまってますが、よろしければまた覗いてやってくださいませ~**

TRACKBACK