記事一覧

「恋の契約はくちづけで」コミックス

477673236X恋の契約はくちづけで (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
パトリシア K.アゼルティン 桜屋 響
宙出版 2012-02-10

by G-Tools

本日、発売です** どうぞよろしくお願い致します~!ヽ(≧□≦)ノ**

なんだかカバーのステイシー、目を大きく描きすぎて、ちょっと幼くなっちゃったかも…?;; カラーの目を描く時って、つい力が入って大きくなってしまいがち~ヽ(´▽`)

今回はとにかく、ミスってた広告文を直さなくては!と思っていたので、直せてスッキリ!…と思っていたら、他の直そうと思っていた部分が、すこーんと抜けてました(´Д`);; まあ、毎度のことですけど…。

あとがきは、今回も大変楽しく描かせて頂いておりますので(笑)、是非見てやってください~♪

TRACKBACK