記事一覧

11年6月22日〜9月13日

〈拍手レス〉

コメント下った方、拍手を押して下さった方、本当にどうもありがとうございます!なかなかレスとかできてなくて申し訳ないのですが;; いつももの凄く励まされ元気付けられています!・゚・(ノД`)・゚・
今回のレスは、頂いてから間がかなり空いている為、コメントの一部抜粋を入れさせて頂いております。ご了承くださいませm(_ _)m


*****************


6月22日:22時に下さった方(>「いけない口づけ」読ませていただきました♪)→ レスもの凄く遅くなってしまって申し訳ありませんなのですが;; 丁寧なご感想、どうもありがとうございました~!!* ルカはもう、何だかんだ言いながら初っ端からメロメロなのがダダ漏れなのがオイシイ人だな~と。意外と分かりやすいというか(笑)* 逆にジョヴァンニは一癖ある感じでまた描くのが楽しいキャラでしたが…(原作だと、全てはジョヴァンニの掌の上~…だったり(^.^;))。木の上でのラブシーンは、原作の中でも特に気に入ってるシーンなので、漫画でもドキドキして頂けたならホントに嬉しいですっ!良かった…(*´∀`*)こちらこそ、ありがとうございましたです♪


6月23日:12時に下さったKさま(>ルークのきっつい感じの目線が…)→ こんにちは~** レス遅くて申し訳ありませんが、いつもご感想ありがとうございます!「いけない口づけ」も読んで頂けて嬉しいです♪ そうなんですよね。ルカとジョヴァンニの兄弟、真面目でストイックな雰囲気もあって(聖職者だからとはいえ)、あんまり典型的イタリア人!て感じじゃないですよね(笑)。そんなところも含め(?)お気に入りの原作なので、キュンキュンして頂けたなら、良かった良かった* と一安心です~** 原作といえば、「恋の契約は~」の原作、私もどうしても手元に置きたくて原書買ったものの英語はさっぱりなので、日本語版がなくて残念です(T.T)(漫画を描く時は翻訳されたコピーを頂いてるので、多分翻訳はしたけど出版には至らなかったとかいう事情なのかな~?と思います)でも日本語版があるものは、今後も楽しんで頂ければ嬉しいですヽ(*´▽`*)ノ


6月27日:16時に下さった方(>偶然たどり着いたのですが)→ レス遅くてスミマセン! コメントどうもありがとうございました~!! おぉぉ!アンジェもガラかめもFEも!お仲間ですね~**ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ楽しんで頂けたなら何よりです♪殆ど開店休業状態のサイトなので何ですが、またお暇な時にでも是非、お立ち寄りくださいませ~**


6月30日:0時に下さったSさま(>立ち寄った書店で「桜屋響」の文字を…)→ こんにちは* 遅くなってしまいましたが、「いけない口づけ」のご感想、どうもありがとうございました!ご主人さんにも読んで頂けたとは!嬉しい限りです(*≧v≦*)* この作品は以前から好きだった原作なので、気に入って頂けたなら幸せです~♪ て、おお!清水様もキャソック好物でいらっしゃいますか!!*カッコイイですよね~、キャソック(*´ε` *) キャソックに限らず、制服は大概カッコ良くて萌えますが(笑)** もっと描きたかったですっ


7月20日:9時に下さった方(>一番最初に出た「甘い週末」が一番の…)→ こんにちは!遅くなりましたが、コメントとコミックスのご購入、どうもありがとうございました~!感激ですっ(*>▽<*)
漫画描いておられるんですね~!独り身でも漫画を描くって結構大変な作業なのに、子育てしながら描くって本当に大変だと思いますが、頑張ってくださいっ!* 私も、昔よく大好きな漫画をノートに模写してたな~とか思い出しました♪…なので、私の漫画を模写に使っていただけるなんて何だか嬉しいというか光栄です* 少しでもお役に立てれば幸いです~** デッサン難しいですよね…上手くなる方法は…私も切実に知りたいです…・゚・(ノД`)・゚・ とにかく描くしかないということでしょうか… 色々難しいことも沢山ありますが、お互い頑張りましょうっ!


7月21日:4時に下さった方→(>初月刊ハーレクインも楽しく読ませて…) こんにちは** コメントどうもありがとうございました~!いつも読んで下さってるのですね~(*´▽`*)嬉しいですっ♪ 描かせて頂ける限り、今後はハーモニィとハーレクイン交互に…という形になるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します**

7月30日:19時に下さった方→(>ルカ様がガラスの●面の速●さんに) コメントどうもありがとうございました~* 他の方や友人からも、●水さんっぽい~と言われていたので、コメント拝見して思わず笑ってしまいました(≧▽≦)* 私は、どっちかというとジョヴァンニが「桜小路君みたいになっちゃったような~?」とか思いながら描いてたんですが(笑)。一粒で二度オイシイ漫画です*(←違)

9月1日:22時に下さったYさま→(>大洋社の新刊案内で…) こんにちは~** 新刊、チェックして頂いてありがとうございます~!「もうひとりの王女」はかなり思い入れ深い作品で、コミックスが出る感慨もひとしおなので、お手に取って頂けたら幸いです(*´▽`*)* どうぞよろしくです♪

9月2日:17時に下さった方→(>検索していたらこちらに辿り着き…) こんにちは* 漫画読んで下さってどうもありがとうございます~!アンジェやガラかめもお好きなんですか!同士でいらっしゃいますねっ(笑)ヽ(*≧▽≦*)ノ サイトの方はもうなかなか更新できなくて何なんですが、ロマンスコミックは頑張って描いていきたいと思ってますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します~**

9月13日:23時に下さった方→(>プロ活動凄く順調に作品が…) コメントありがとうございました~!漫画読んで頂いてるのですね(*´▽`*)嬉しいですっ** 幸せ気分になって頂けたなら幸いというかもう本望です!良かった~*** 同人誌も読んで頂いてるとは…ちょっともう拙くてお恥ずかしい…(*>.<*)という感じですが(笑);; でもやっぱり嬉しいです♪ありがとうございます* これからも頑張って描いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします~♪

TRACKBACK