記事一覧

「人魚姫の誘惑」コミックス

4776729830人魚姫の誘惑 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
ジャン・マシューズ 桜屋 響
宙出版 2010-09-11

by G-Tools

本日、発売です!** どうぞよろしくお願い致します~ヾ(*・ω・*)ノ**
上の写真だと、カバーの上下ラインがピンクに見えますが、実際は蛍光オレンジっぽい色で、明るくて綺麗です~v*

今までずっとカラーはPainter(5.5)だったのを、今回のカバーは線画をコミスタで描いて、IllustStudioで色着けてみました。まだ全然慣れてないんでナンですが、ペインターより、やや薄めというか軽い感じになったかな…?という気が……気のせいかも。でも、ついガッツリもっさり塗ってしまう癖があるんで、丁度イイかもと思ったり。…何にしても、もっと練習しないとですが(´▽`);;*
一応、WinにPainterⅹ入れてみたものの、5.5と違いすぎる使い勝手に挫折…。重いし。という訳で、何とかイラスタ使えるようになりたいな…と練習中です(≧ε≦)

しかし毎度毎度、後から「しまったぁぁ!」となるパターンが変わらない… orz 色々とね…色々と…;;;;

TRACKBACK