記事一覧

10年9月8日、10日


〈拍手レス〉

9月8日:1時にコメント下さったKさま→ こんにちは* 今回も新作+原作、読んでくださってどうもありがとうございました~!!** とっても丁寧な御感想頂いて感涙ですッ(TwT)* 原作が元々好きな作品なので、原作を台無しにせずに済んだなら本当に嬉しいですっ!ホッとしました(*´▽`*)いやー、私も、都合で入れられなかったエピソードとか、全部描いてみたいな~…と毎回思います(笑)。今回だと、特にジニアの生い立ちとか。いや、これ以上ページ増えたら、きっと身が持ちませんが(^.^);;
あ、ラ王。ただのリニューアルか~い!って感じですよね(笑)。でも確かに生タイプはもう食べられないなら追湯は無駄じゃないですね** 新しいラ王も、どんなのか気になっちゃいます(笑)
「オーズ」始まりましたね~** 今までと比べると、ビジュアルというかモチーフとかネーミングが、ぐっと子供向けな感じになってるなーと思いますけど、面白そうですよね♪続きが気になる~(≧о≦)* あ、映画も御覧になりましたか!そうそう、3Dって目疲れますよね~!見終わった後は目がしょぼしょぼ…;;; でも面白くて大満足でした、今年の劇場版vv*
ガラかめの新刊はどうなるんですかね~…;; 私も正直、あの指輪とジュースは改稿されたらいいのになぁ…と思っちゃうんですが(T.T);; …というか、新刊もですが雑誌連載の再開もいつなのか気になります~;;;


9月10日:15時にコメント下さったYさま→ 初めまして、こんにちは*「もうひとりの王女」読んで頂いて、どうもありがとうございました~!!!** キスシーンは、いつも構図とか凄く悩んでしまってかなり時間のかかるところなので、気に入って貰えましたら、頑張った甲斐があったな~と、ホントにとっても嬉しいですっ!** これからも頑張ってロマンス描いていきたいなと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します!ヽ(*´▽`*)ノ**

TRACKBACK