記事一覧

10年8月17日


〈拍手レス〉

8月17日:2時に下さったKさま→ こんにちは~!新作とコミックス連続発売で、ありがたい事です~(≧▽≦)** 是非読んでやって下さいませ♪ あっ、原作も読んで下さってるんですね~~!!! いつも、原作の方も読んで頂けたらいいなぁと思っているので、凄く凄~~~く嬉しいですっっ!!!(絶版の本ばかりで入手が面倒だったりするのがちょっと心苦しいんですが;;;)ありがとうございます!** あ、新作のは、今回は原作も同じタイトル「もうひとりの王女」なので、良かったらまた是非原作の方も読んでみてください**
ラ王、発売当時の「高くて滅多に手が出せないカップ麺」のイメージが強くて、あんまり食べたことないんですけどね…。  終了するとなると食べたくなるのは何なんでしょうね(笑)。でも家族で追湯いいですね(*´▽`*)私もスーパーをチェックしてこようかなww
ガラかめの新刊は発売日が延期になったんでしたっけ。連載もお休みになってますし、色々と心配ですね~。無事の再開を祈りたいです(>.<);;;*
やたら残暑が厳しいですけど、ご家族皆様お身体には気を付けて下さいね**

TRACKBACK