記事一覧

10年5月19日31日, 6月6日


〈拍手レス〉

5月19日:5時にコメント下さった方→ ものすご~遅くなってしまいましたが;;; コメントありがとうございました~(≧O≦)** ただいま鋭意製作中ですので、無事発表できましたら(え)、是非読んでやってください♪


5月31日:1時にコメント下さったLさま→ うわあ!こちらこそすっかり御無沙汰してしまってますっ(≧□≦);; レス思いっきり遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!立ち寄って貰えて嬉しいです~♪サイトの方は、すっかり開店休業状態で(最近は日記すら…;;;;)何ですが。また何かの折にでも覘いてやってくださいませ(*´▽`*)***


6月6日:20時にコメント下さった方→ コメントありがとうございます!アンジェ、楽しんで頂けましたら嬉しいです(≧▽≦)** 最近は二次活動はさっぱりできてないので何ですが;;; 昨日「戦国アンジェリーク」の話を知ってビックリしたトコだったりします(笑)。まだまだ頑張ってますねアンジェ!お暇な時でもまた是非覘いてやってください♪



拍手を押して下さった方も皆様、どうもありがとうございました!! とっても励みになっております!**

TRACKBACK