記事一覧

「アバレンジャーVSデカレンジャー」

「アバレンジャーVSデカレンジャー」と、ついでにまだ見てなかった「ハリケンジャーVSアバレンジャー」を見た〜♪どっちも面白かった〜!!* 特にアバレVSデカは、久しぶりの新作ボスが見られて、幸せだったわ〜vvv* 相変わらず素敵だったよボス!! 戦闘シーンで、変身前の姿で銃構えて登場のシーンは、めちゃくちゃカッコ良かったっ!! それでいて、幸人さんに治療されてしまうボスは可愛くて可笑しかったし(笑)。更には、ボスとあの人が知り合いだったなんて新事実まで(大笑)!! いやー楽しかった♪ その他では、仲代先生がオイシかったな。最初から正義の味方だと、2割増くらいカッコ良く見えるぞ(笑)。あ、あと、ちょっとだけ、凌駕さんのキャラが違って見えたような気が…。
ハリケンVSアバレも楽しかったな♪ 個人的に嬉しかったのが、七海と一鍬の絡みがあった事かなv* 2人一緒に海外出張で、おおっ?! と思ったら相変わらずの一鍬→七海な図で、何か安心したよ〜** また一鍬が「牛、牛さん…」とか言ってんのが、も〜!! 可愛いったらないんだから(≧▽≦)** 一甲と鷹介の髪が伸びてたのに驚いたけど、正直鷹介似合ってな…げふげふ…;;;; まあそれはどうでもいいんだけど。どっちもまた見たい作品だったという事で♪

で、こちらは現行の「マジレンジャー」。長男さんのラブストーリー、めちゃくちゃ可笑しかった〜!!* いきなりドデカくなったサボテン見た瞬間の蒔人さんの間とか、キレた麗ちゃんとか、鉢を追われたマンちゃんとか、あっちこっちで笑えたし。やっぱ良いわ蒔人さんvv* 暑苦しいけど裏がなくて真っ直ぐって、良いよね〜v 予想外にハッピーエンドだったのも良かった♪(いや、戦隊モノの恋愛って、うやむやのまま終わっちゃうパターンの方が多いからさー)結構お似合いなんじゃないかと** 蒔人さん尻に敷かれまくりそうだけど(笑)。
その前の話でも、芳香姉と麗ちゃんの話も良かったし(芳香姉の陰のない前向きっぷりが素敵だったv*)、魁とバリキオンの話も激しく燃えだったし(イイね友情合体! ファイヤーカイザー!! 燃えるね!!* バリキオンが、またウルザードの所に戻るのがニクいよね*)。この先も頑張って頂きたいですな!*