記事一覧

10年1月17日


〈拍手レス〉

1月17日:7時に下さったKさま→ こんにちは~* おおぉ!お誕生日!おめでとうございますっ!(≧▽≦)** プレゼントに選んで頂けて光栄です(笑)♪ありがとうございました~** キュンキュン(古いんですかね、この表現?てっきり現役かと(笑)…)して頂けましたら本当に嬉しいです♪ それ目指して描いてるようなもんですからね~* 良かった良かった♪
そういえば「公爵と薔薇の姫君」、丁度去年の今頃、ホントに上がるのかこれ…とか思いつつ仕上げ作業してましたね~。1年経つのって早いですねぇ(´о`)*
本当に色々大変でしたけど、ヒストリカルはまた描きたいですね♪ ドレスとか、難しいけど楽しすぎです(笑)
作品は大体、雑誌掲載後半年~1年くらいで単行本化のペースだと思うので、「人魚姫」も、出して貰えるなら夏か秋くらいなのかなーと思います。その時は是非またお手に取ってやってくださいませ**

TRACKBACK