記事一覧

「公爵と薔薇の姫君」コミックス

4776728559公爵と薔薇の姫君 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
宙出版 2009-12-11

by G-Tools

本日、発売です~** 宜しければ、どうぞお手に取ってやってくださいませ*(≧▽≦)ノ

今回は、ちゃんと(多分…)ディスプレイの色調整をやったからか、カバー絵の色味がディスプレイとほとんど変わらなくて一安心でした~(笑)**

でも、背景に飛ばした白い点、実は星型なんですが、小さすぎて普通の丸点にしか見えないという…。
最初は星散らすつもりは無かったんですけど、なんとなく、バックに白点飛ばしてる時に、あー星型ブラシがある~…と使ってみたら、結構良さげ?て感じだったんでそのまま飛ばしたは良いんですが…印刷で縮小かかるって事を綺麗に忘れ去っていた模様です…。大概だよ… orz 
後書きは相変わらずな感じで、楽しく書かせて頂きましたが(笑)。今回は後書きもデジタルにしたんですけど…デリータのトーンがモワレてるのは何故だろう……謎。

それはそうと、久々に見返してて、ドレスとかも勿論だけど、ヒーローのフェビアンを描くのがなにげに楽しかったな~と思い出したりしました。下睫毛増量(当社比)なところが(ソコかい)。楽しかったな♪

TRACKBACK