記事一覧

鋼鉄のタルト

昨日、友人が誕生日祝いのケーキを持ってきてくれまして。
これネタに日記書こう~♪と思っていたのに、うっかり先にコミックスカバー用の絵に手を着けてしまって、気が付いたら日付が綺麗に変わってました。アレ~?

というワケで、ありがたくケーキをいただいたんですが。
イチジクのタルトを、付属のプラスティックのスプーンで食べていたら、タルト生地が予想外に固くてですね。バッキリ良い音を立てて、スプーンが折れてしまいました。その勢いでケーキは四散崩壊。
ケーキ食べててスプーン折ったのは初めてだ!(@д@);;;
友人から「切らずに齧り付けばよかったんじゃね?」と静かに突っ込まれて、そうか!と目からウロコでしたが、後の祭りってもんですわ。
思わず証拠写真を撮ったので、ここに貼り付けようと思ったら、折れてんだか何だかよく分かんないな…て写真しか撮れてなかったので、断念…。つくづくだよ!

でもケーキ旨かったっスー!さんきゅー龍ー!
      
     
でもって私、明日辺りから多分一週間くらい、ちょいと出稼ぎに行ってまいります♪仕事ではあっても、楽しい職場(笑)なので楽しみです~♪

TRACKBACK