記事一覧

09年8月22日


〈拍手レス〉

8月22日:4時にコメント下さったKさま→ こんにちは* おおっ!KEIKOさまも劇場版観に行かれましたか!ていうか、ご家族で特撮ご覧になってるんですね!ゲームでも盛り上がってらっしゃるなんて、いいな~**(私は格ゲーが大の苦手なんで、CM見て良さげ…と気にはなっていても、なかなか手は出せず…なんですが;;;)楽しそうで羨ましいです(≧▽≦)* そうか~、テレビでアマゾン編(?)があったから、映画の冒頭があんな感じだったんですね?なんでいきなりアマゾン…?と謎だったんですよ(笑)。いや、アマゾン好きなんで嬉しかったですがv*
そうそう、倉田さんも出演されるって聞いてたんで、いつ?いつっ?と観てたら、最後にちょこっとだけだったんで、ありゃ?て感じではありましたけど、嬉しいファンサービスですよね♪テレビの方も、実は倉田さん登場と聞いて、ちょっとだけ様子見…とチャンネル変えてみたら丁度ダブル変身シーンで、ぅおおっ!! と感動してしまいましたよ!ホント、オジサマになられても相変わらずカッコイイですよね、倉田さん!(*´▽`*)* 個人的には、今でも歴代No.1イケメンライダーはBLACK・倉田さんだと思ってます(笑)vv*
それにしても、9月から新ライダーというのには、ビックリしました~!昨日友人からその話をちらっと聞いて、マジ?! とか思ってたトコだったんですが…ホントなんですね~…異例でビックリです(@.@);;*

あ、シンケンが短かったのって3Dだったからなんですか!ライダーの方に時間を割くために短くなったって話を聞いてたんで、そうかーそりゃ仕方ないね(オイ)とか思ってたんですが…3D、ちょっと観たかったですね~…
でもやっぱり、殿のイイ声v* にヤラレた方は多いんですね(笑)* 見た目はイマドキのお兄ちゃん~て感じで、何となく高めの声を予想してたんで、ちょっと意表をつかれました** 意表をつかれたといえば書道フォン、私も何か妙~にツボでした~(笑)* 面白いですよね、アレ。もう一度見たくなる変身です♪

TRACKBACK