記事一覧

告知

原稿終わって、さ~、積ん読本を消化するぞー!ゲームやるぞー!と、そっちにばかり集中してたら、あっという間に一週間以上が過ぎてました…早!

というわけで、今月21日発売の『ハーモニィ』10月号に『人魚姫の誘惑』(原作/ジャン・マシューズ『恋に酔わせて』)が掲載されますので、宜しければ是非、読んでやってくださいませ~*** 

タイトルに人魚姫とか付いてて、海っぽい予告絵になってますが、海が出てくるのは冒頭2~3ページだけという。
今回のヒーローは、今まで描いた中では多分一番いけずなので(いや、ホントはとってもいい人ですよ…うん)、ちょこっと心配だったりもするんですが(^。^);; 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです♪

相も変わらず、今回もトーン貼りを弟と友人に手伝って貰ったんですが、思いっきり何度も休日返上させてしまって、毎度の事ながら申し訳ないです…;;; ○| ̄|_ ありがとう、ありがとう。このお礼はいずれ、例の肉で!肉で!(私信)
あ~…もっと早くサクサク描けるようになりたい……




背景の下絵中に、なんとなく撮ってみた一枚。携帯新しくして、まだ微妙にカメラ使い慣れません。



あっ!すっかり告知しそびれてましたが!;;;「公爵と薔薇の姫君」が携帯配信されてますので、良かったら見てやってください♪
携帯コミックって読んだことなかったんで、どんなんかなー…とDLしてみましたが、やっぱり色々工夫されてるんですね。「へぇ~」て感じで、なかなか面白かったです(笑)。
詳しくは↓からどうぞ**

[ラブロマ]

TRACKBACK