記事一覧

09年 3月2日


〈拍手レス〉


3月2日:16時にコメント下さったKさま→ こんにちは* コメントどうもありがとうございました♪ ええ、来ちゃいました、失明エピ…;; 亜弓さんにも、特別な壁が必要なのかもしれませんが、なかなか厳しいですよねイロイロと…やっぱり先は長そうだなーとか…ゲフゲフ(^^);;; いや、でも社長の項垂れっぷりは素敵でしたよ(笑)**
ゆ〜ちゅ〜ぶの件も、お知らせ下さってありがとうございました。お気遣い頂いて、とても嬉しかったです(≧_≦)* あの動画は全然知らなかったので、ただただ吃驚でしたが…ネット上では、こういうのっていくら注意したり抗議したりしてもイタチごっこでしょうし、難しいですよね。特にあちらでは、どうも著作権とかの概念が希薄なのかなぁ…という感じですし。私のは、商用作品でもなければ、二次創作で、ヒトのこと言えた義理じゃない部分も多少あるのでともかくとしても、先生の絵は完全に著作権触れますよね、コレ。何か対策が見つかるといいんですけどね…。
あ、でもあくまで個人、一人で楽しむ範囲でしたら、DLでもプリントアウトでも、いつでも自由にして頂いて構いませんので* 色んな楽しみ方をして頂けると嬉しいです♪
時間が空くと、つい絵を描く意外のことをしてしまう今日この頃ですが;; ぼちぼち描けると良いなとは思ってますので、またお暇な時にでも覗いてやって下さいませ**

TRACKBACK