記事一覧

ガラスの仮面:4月号

ヤバいっス、4月号〜!!!(≧O≦)
夜景をバックに項垂れる速水さんが、どエラいこと萌え〜!! でしたvvv**
いや、状況は、しっかりせんかい!何度初めての気持ちになりゃ気が済むんですかい!て感じではあるんですけどね(笑);; 月影先生ったら…
でも、前のどアップのコマからのあの後ろ姿は、何かものすごく萌えでした…(*´▽`*)

一応ここからはネタバレ込みということで。↓

続き
でも亜弓さんの失明話きちゃいましたねー…;;; 43巻の最後の、マヤが紫の薔薇の人に恋を?!…てトコで、未刊行分とは大きく違う方向に動いてくるのか?! と思ってたら、そっち来ちゃいましたか…。
あ、でも、ハミルさんとのエピソードもそのまま描かれるんだったら、嬉しいな。未刊行分でのハミルさんと亜弓さんの交流エピソードは、凄くツボな雰囲気で好きだったんでvv*

TRACKBACK