記事一覧

「恋より情熱的に」コミックス

2147483647 恋より情熱的に (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
桜屋 響
宙出版 2008-12-11

by G-Tools

本日発売です。ということで、よろしくお願い致します〜!***

カバー絵の花は、一応オーストラリアの花、ワラタのつもりです…。イマイチそれらしく見えませんが。だってなー難しいんだもんなーワラタ;;; そもそも花描くのは苦手ですが。
もっと球っぽくならなきゃいけないような…と今更思ったり。最初は同じオーストラリアの花でも、もこもこした黄色のワトルにしようと思ってたんですが、下絵描いてみたら、イメージに合わないなーと急遽ワラタに変更したという。

しかし、毎回きっちりチェックして直したりしてるつもりなのに、後から必ず「ここ貼り忘れてる!修正し忘れてるー!」というトコがでてくるのは何故なんだ〜!!(≧□≦);;;;



何だかんだと盛大にヘコむ事もあったりしますが、とにかく今できる事を精一杯頑張ろうと…頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

…ところで、このカテゴリー名をどうしたもんかと考え中。…折角だから、このまま残して、読んだハーレやその他ロマンス小説の感想でも呟こうかなぁ……。

TRACKBACK