記事一覧

誌名変更

B001HNLOFOハーレクイン 2008年 12月号 [雑誌]
宙出版 2008-10-21

by G-Tools

雑誌を読んでいる方は勿論ご存知と思いますが、宙出版の「月刊ハーレクイン」が、来月号から「ハーモニィ Romance」に誌名変更になります。
名前が変わるのは、寂しい気持ちもありつつ、これからどう変わっていくのか(いや、ロマンス漫画という点では、あんまり変わらないかな、とは思いますが;;)、とても楽しみな気持ちもあります。
私も、少しでも良いものが描けるように頑張っていきたいなと思ってますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますっ(>.<)**


で、誌名が変わるのと同時に、宙出版から「オーロラブックス」という、翻訳ロマンス小説が創刊されるそうで、これが個人的にすっごく楽しみなんですよね(笑)!
とりあえず、来月から2冊ずつ刊行される様ですが、どちらもタイトルがツボっぽくてvv(今月号のハーレで、英先生と麻生先生が紹介描かれてましたねvv) ガッツリ購入予定です♪(…いつ読むんだ…ただでさえ、積ん読なハーレクインが山ほどあるのに…;;;)

TRACKBACK