記事一覧

今年も

ファイル 158-1.jpg

昨日は誕生日でしたということで、友人がケーキ持って来てくれました♪
チョコケーキの飾りのチョコがパズルのピースの形してるのがじわじわとツボにきます(笑)。ステキv**
家族皆で美味しくいただきました。いつもありがとー龍ー!

毎年、誕生日になると「あ、誕生日だっけ。忘れてた…」となるんですが。今年は誕生日は覚えてた代わりに、自分の年齢を忘れていました……。「今3だよね?ん?2だっけ?いやいや、3だ3。今度4になるんだよ。」と思っていたら、正解は2でした。さすがに、本気でヤバいんじゃないかという気がしてきました。
もともと記憶系は苦手ですが(そういう問題じゃない…)。

TRACKBACK