記事一覧

今年のバレンタイン

ファイル 137-1.jpg

今年のバレンタインも、特に誰にあげるということもないので、家族でチョコを食べる日ということにして、奮発してロイズのチョコを買ってみました♪
ひっそりロイズのファンなんですが(教えてくれた昴さんに感謝ですv*)、送料が結構お高いので、こういう時くらいしか手が出せないんですよね…(笑)。近所にお店があったらなぁ〜…(*´▽`*)

とりあえず、生チョコ・板チョコ・↑のアップルチョコを買ってみました。山崎シェリーウッド入りの生チョコが、すっっごく美味しかったですvv* 家族にも好評で、良かった良かった♪
他の生チョコも、色々食べてみたいな〜* 板チョコも美味しかったですよ〜クリーミーミルクv* パッケージがまたエラいツボなんですよねv

で、写真のアップルチョコなんですが。前回描いた「甘い週末」で主人公達が作ったチョコがアップルチョコだったんですけど、このテのチョコは食べたことがなかった為、描いてる間中「アップルチョコて、どんなん〜??」と疑問に思ってまして、ロイズのサイトでコレを見つけて、「これか〜!」と買ってしまいました(笑)。
漫画のは、キャラメルで煮浸したリンゴをチョココーティングしてましたが、ロイズのはリンゴがブランデー漬けで、とっても良い香りの美味しいチョコでした〜v* 食感も面白いっス!試しだから…と小さい箱の方を買ったけど、大きい箱の方にしときゃ良かった〜!

TRACKBACK