記事一覧

07年8月22日〜9月30日

〈拍手レス〉


ものすごく遅くなってしまってますが;; 拍手レスですー。全てにお返事できなくて申し訳ありませんが、拍手押して下さった方、メッセージを下さった方、本当にありがとうございます!いつもとっても励まされてます(≧▽≦)*


*****************


8月22日:8時に下さったSさま→ ご無沙汰しちゃってます(>.<); HQ、読んで下さってありがとうございました〜!!* 一番最初に頂いた感想で、大感激でした♪ 原作ではそのまま突入しちゃうラブシーン(正確に言うと最初のラブシーンでですけど…)ですが、ページの都合で寸止めに…(笑)。ごめんよ社長!て感じですが、描くのはすごく楽しかったです♪ トーンの件も、そう言って頂けると、ちょっと気も楽になります(´▽`)* て感じで、ありがとうございました** まあ、細かい所が気になっちゃうのは本人だけだったりするってパターンですよね(笑)*


8月24日:4時に下さったLさま→ 思いっきりご無沙汰しちゃってます;; こんにちは〜** はい〜、とうとう通販は休止となってしまいました…まあ、なかなか新刊も出せないのに、ダラダラやってても仕方ないという感じもしますしね(^.^);; 今までのご利用、本当にありがとうございました!先に行ってるのかどうかは果てしなく謎な気もしますが(笑)、これからも見守ってやって頂けると嬉しいです**


8月26日:23時に下さったKさま→ 初めまして、こんにちは* HQ読んで頂けたという事で、丁寧な御感想をどうもありがとうございました!楽しんで頂けたみたいで、本当に嬉しいです〜** 原作がとってもツボなシチュ満載作品だったので、私自身もかなり楽しんで描かせて頂きました♪ そしてマスマヤ変換はお約束ですよね(笑)* 社長という共通点もある事ですし** 萌えツボは世界共通…(笑) 只今、次作に取りかかっていますので、無事完成した暁には、是非また読んでやって下さいませ♪


8月30日:0時に下さった方→ HQ、読んで下さってどうもありがとうございました〜!!* 次は125ページ、また頑張って描かせて頂きたいと思ってますので、発表できた暁には、是非また読んでやって下さいませ(^▽^)*


9月5日:0時に下さったSさま→ 初めまして、こんにちは〜* HQ読んで下さってありがとうございました!原作もお手に取って頂けたという事で、凄く嬉しいですっっ(≧▽≦)** 両方楽しんで頂けましたら、幸せです〜♪ 「社長」は、やっぱりオイシいですよね〜(笑)* ガラかめも、これくらいハッピーエンドに終ってくれるといいんですけどね〜…


9月10日:20時に下さったTさま→ こんにちは* HQ読んで下さったんですね!御感想ありがとうございます〜♪ 新しいクラリモ絵も、楽しんで頂けた様で良かったです(^▽^)** これからも、マイペースながら頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします**


9月30日:2時に下さったZさま→ わぁ!お祝いメッセージ、どうもありがとうございました〜〜!!* 自分でもうっかり忘れてしまいがちな誕生日ですが(笑)、こうして声をかけて頂けるのは本当に嬉しいですvv* 最近は更新も超スローペースではありますが、細々頑張っていきたいと思ってますので、これからも宜しくお願いします♪


9月30日:23時に下さったRさま→ こんにちは〜* ご無沙汰しておりますっ(>.<)* おおっ!恋華、プレイされてるんですね〜!永倉さん&原田さんは、単品でもコンビでも鈴花とのカップリングでも、すごーくナイスなキャラですよねvv* 色々切ないトコもありつつ、なかなかニクいゲームだと思います、恋華。アンソロも、相変わらずなほのぼの甘々ではありますが、機会がありましたら是非見てやって下さいませ〜*

TRACKBACK