記事一覧

ハーレクイン10月号

改めまして。

B000UGYUQYハーレクイン 2007年 10月号 [雑誌]
宙出版 2007-08-21

by G-Tools
よろしくお願いしますー*


という訳で、初コミカライズだったんですが。一度に93枚なんて生まれて初めて描きましたけど、スゴイですね!もう描いても貼っても削っても「終わらねぇ〜〜!!!」て感じで。いや〜。すごく大変でしたが、でもやっぱりすごく楽しかったです♪トーン貼り手伝ってくれた友人と弟には申し訳なかったですが;; 2人がいなかったら、原稿完成してなかったよー!大感謝です。
しかし今回は、ホワイトに泣かされました…;;; ずーっと使ってたヤツ(十数年モノ)が古い上に残りも少なくなってたんで、新しい、違うメーカーのを買ってみたんですが、それがさっぱり使えない代物で、仕方なく古い方を使ったら乾く端からボロボロ剥がれていって、トーンを軽く置いただけでも奇麗に剥がれてしまう始末。その都度修正し直して、二度手間三度手間……参りました…;;; 修正箇所を少なくしろよって話でもあるんですけどね。


内容的には、とっても描きやすいお話だったなーと思います。ローラ・ライト作品は初めて読んだんですけど、ツボエピソード・ツボシチュエーションがいっぱいで、この作家さんの他の作品も読んでみたいかも〜** て感じでした♪(というか、そもそもHSやR、Iに比べると、ディザイアってまだあんまり読んでないな〜という事に気付きました…HQ世界は広いわ〜…) でも実は、原作で一番お気に入りだった誕生日プレゼントのエピソードが、ページと構成の都合上、入れられなかったんですよね…;; それがすごく残念です。
甘々〜で、基本的にほのぼのなお話だと思うので、機会があったら是非、原作も読んでみて下さい♪(…と言っても、既に絶版…。ハーレクインですから;;;)結構がっつりオトナ向けだったりもするので、その辺苦手な方は御注意下さい、ですが。


4596510067甘い週末 (シルエット・ディザイア (D1006))
ローラ・ライト
ハーレクイン 2003-10

by G-Tools

TRACKBACK