記事一覧

新年

あけましておめでとうございます♪今年もマイペースながら色々頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します! …て、三日程前から、いきなりネット繋がらなくなりまして……;;; 更にプリンターもぶっ壊れた模様で……;;;
なんだこの年末年始 orz
ネットの方は、電話が雑音だらけになってネットも繋がらなくなる状態で、以前から時々ある事だったんですが、NTTに調べてもらってもどこもおかしくないというし、原因がさっぱり分からず…;; 時々一瞬繋がる事があるんで、その時急いでメールチェックしたりしてる現状です。何なんだよ〜!! 今までは1日くらいで直ってたのに、今回はしつこいな〜…参った… プリンターの方は、年賀状印刷しようと思ったら原因不明のエラーが出て印刷できず…。そういえば、何年か前にも年賀状印刷しようとしたらおかしくなって修理に出した事あったなぁ。相性悪いのかなぁ。修理に出すのも、かかる金額はあんまり変わらないし、新しいの買おうかな;; うぅ;; つか、年賀状…;;;


この数日、拍手でメッセージ下さった皆様、どうもありがとうございました!! もう本当に涙出そうなくらい励まされてます(≧△≦)お仲間な方がいて、とっても嬉しいですっっ(笑)♪