記事一覧

年賀

今年はおせちが無いんで、微妙〜に雰囲気出ないなぁ。
でも年賀絵は描き終わったし、何となくゆったり〜?(←いや、ギリギリだから。)

さっき、紅白で初めてちゃんとマツケンサンバ見たけど………なんか楽しいねアレ(笑)* よくあんな踊れるなぁ、上様! もう1回見たいな…(笑)

先日、久しぶりに会った友人と、ガラかめまつりでひっそり盛り上がり。やっぱりツッコミどころは皆一緒よね〜(笑)!!*(つか、1〜2年ぶりに会ったってのにガラかめまつりって、どうなんだ私ら(笑);;)友人トコのチビちゃん(笑)に会えなかったのは激しく残念だったけど、楽しかったわ〜* 次に会う時にも新刊出てると良いね!!(≧▽≦)*