記事一覧

TRICK

そういえば、劇場版新作情報が出てたな~!ということで。
マジすか!これは楽しみ♪
でも、不安なトコも少々あったり~…(^^);; いや、映画だと、なんとなく大味になっちゃう傾向がある気がして。面白いんだけど、微妙にTV版程のキレがないというか。
とか言いつつ、やっぱり期待しちゃうんですけどね♪ 奈緒子、ついに暴れん坊将軍と…(笑)!!
劇場版2のラストは無かったことになるのか有りなのか…でもハルさんとジャーミー君が出なきゃTRICKじゃないしなぁ(笑)。

しかし、10周年とはね~。もうそんなになりますか…
映画の他にも何かあるっぽいのが気になりますね。TVシリーズもありとか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shs.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/213

TRACKBACK

未承認 ... from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/09/12(土)21:17 受信