記事一覧

海外ドラマ

やっとNHKで「ER」シーズン11の放送が始まって、わ〜い* て感じです。10がエラい所で終わってしまって、ちょっとどうなんのさ〜!と気になってたんで。しかし続きもエラい事になってて、うわ〜… ○| ̄|_ でしたが。
とか言いつつ、ERってシーズン2くらいまでしか見てなくてですね。間をすっ飛ばしまくって、チャングム(なんとかミン・ジョンホが報われて良かった…)やチェオクの剣(あの救いの無さは何だろうか…)を見てた流れでたまたま10を見たら、キャラや人間関係はさっぱり分からない(笑)ながらも、目まぐるしさは相変わらずで、あー何かやっぱ面白いなーと。
今のとこ、ルカ×サムの行方が気になります。なんだか暗雲立ちこめてて、どうなるんだ…て雰囲気だし。このドラマのことなんで、ろくな事にならなさそうな気がして仕方ない…;;;
でも。展開が気にはなってても、実はルカ×サムのカップリング、どうも見てて納得いかないっていうか落ち着かないっていうか。何でだか分からないけど、しっくりこないんですよね。ただでさえしっくりこないのが、更にこじれてるもんで、もう見ててヤキモキモヤモヤで大変です(笑)。どーでもいいですが、あの中でなら、ルカはアビーとの方がお似合いに見えるんだけど…と思っていたら、ドラマ中での話によると、ルカとアビーは付き合ってた事があって、既に別れてたそうで… ○| ̄|_ 見る目ねェな私…;;; まあ、私の好みはともかく、なるべくならハッピーエンドになって頂きたいものです…。カーター先生んトコも、辛い暗雲状態ですが…。やるせない……
あと気になるのは、ニーラの今後ですねぇ。自分はどう進むべきなのか、何が向いてるのか、できるのかっていう悩みは、すごく共感しちゃいますしね。彼女の選択と着地点が気になります…
何にしても、楽しみが一つ増えて嬉しいですわ〜*

あと「プリズンブレイク」も見てます。すっごく面白いんですが…でも、すっきり終わってくれるんですかねぇ、コレ…;; とにかく犠牲者出まくりだし、後味良い最終回にはなりそうもない様な…;;; そして誰もいなくなった状態になったりしないだろうな…て感じで。………つか、シーズン3もあるってマジっスか?!? まさか、いくらなんでも陰謀ネタをこれ以上引っ張ったりはしないよね?どうするんだろう………結局気になって仕方ないってワケですな(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shs.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/134

TRACKBACK

未承認 ... from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/08/15(土)10:07 受信