速水真澄&北島マヤ〔ガラスの仮面〕

360000HITを踏んで下さった、紫苑さまに捧げます、真澄&マヤです*
紫苑様の創作「結婚式」の挿絵、というリクエストでした♪
梅の谷で2人だけの結婚式というシーンと、盛大な披露宴パーティーのシーンとがあって、
どちらを描こうか、ものすごく迷ったんですけど、個人的にこの「梅の谷で結婚式」シーンが
とても好きなので、こちらにさせて頂きましたv 2人にピッタリの素敵な結婚式だと思います♪
紫苑様のサイトにリンクさせて頂きましたので、是非小説の方も合わせてお読み下さい*

紫苑さまのサイト【 Shion 】はこちらからどうぞ*

でもやっぱり、豪華なウエディングドレスも捨て難かったですね〜。
いずれリベンジしたいです、ウエディングドレス!!*
  …しかし、髪型変えると、誰なんだかマヤ…て感じです…;;

   

桜屋 響/周防丸屋. 2006.