速水真澄&北島マヤ〔ガラスの仮面〕

260000HITを踏んで下さった、ユウコンさまに捧げます、真澄&マヤです*
『はるか様の創作「トランス・トレンチ・コート」の挿絵、
二人でトレンチを着て街を歩いてる所』というリクエストでした♪
お話を読ませて頂いたら、激しくツボな甘々小説で、悶えまくってしまいましたvvv*
このシーンももちろんですが、他にも絵にしたくなる様な素敵なシーンが満載でした♪
こちらからリンクさせて頂きましたので、是非合わせてお読み下さいませ**

はるか樣のサイト【 梅マドンナ 】はこちらからどうぞ*

何か、いつも以上に速水さんが若くなってしまった様な……;;; いかんですね;;;
背景はフリーの写真素材を加工したものです。
  

桜屋 響/周防丸屋. 2005.