速水真澄&北島マヤ〔ガラスの仮面〕

170000HITを踏んで下さった、ともとも様に捧げます、真澄&マヤです*
ともとも様の創作の挿絵を、というリクエストでした。
2本あったのですが、こちら、「春色の1ページ〜ときめき〜」を選ばせて頂きました♪
速水さんと高校生マヤの体育祭でのお話で、楽しくて可愛いんですよ〜vv*
設定は春なんですけど、春物にしては重いスーツになってしまいました;;;
体育祭の感じって、こんなんで良かったですかね…(笑);;

ともとも様の創作「春色の1ページ〜ときめき〜」は、〈他ジャンル〉で
リンクさせて頂いてます「FUWA☆FUWA」さまにて読む事ができます*

※今回、またキリ番がダブってしまいました(笑);; 謎〜 

桜屋 響/周防丸屋. 2004.