速水真澄&北島マヤ 〔ガラスの仮面〕

111111HITを踏んで下さった、真砂さまに捧げます、真澄&マヤです*

真砂さまの書かれた創作のワンシーン、というリクエストでした。

真砂さまの「花咲く夜」という小説の中のシーンな訳ですが。実はこの作品、以前から読ませて頂いてて
大っっ好きなお話だったので、リクエスト頂いて、もうすっっごく嬉しかったです(小躍)vv*
でもそれだけに、却ってなかなかイメージ通りに描けなくて時間かかっちゃいました…;;;
漫画っぽい構図で描いてみたんですが…本当はねーもっともっと素敵なシーンなわけですよ〜〜っっ;;
最初、背景入れようと思ってたんですが、構図的に入れ辛くなっちゃって、あっさり諦めました(オイ)*

真砂さまの「花咲く夜」は、
〈他ジャンル〉でリンクさせて頂いてます「FUWA☆FUWA」さまにて読む事ができます*
想いが通じ、付き合い始めてそろそろ1年…な2人の、微妙なトコロ…という、甘々で素敵なお話です〜v*

   

桜屋 響/周防丸屋. 2004.