真澄&マヤ

クリスマスに某サイト様に投稿するつもりで描いたものなんですけど……ま、間に合いませんでし…ゲフゲフっ。
そちらのミニ投票で「速水さんと2人のクリスマス、マヤに着せたい衣装は?」というのがありまして、
選択肢に「サンタ衣装」があったのを見て、ふと描いてみたくなったんです〜。(1番人気でしたしね(笑)**)
社長にサンタごとプレゼント〜。つか、社長室?何故に?しかもなんか暗い?
そのせいなのかどうか、なんとなく俺様社長な感じになっちゃいました… いや、なにげに俺様な社長が好きなんですが。
サンタ衣装のマヤを描きたかっただけなんだけどなぁ。おかしいな〜。とりあえずラブラブってコトで**


   

桜屋 響/周防丸屋. 2003.