記事一覧

ハーレクイン 11/21(22)号

B009T90WBUハーレクイン 2012年 11/21号 [雑誌]
ハーレクイン社 2012-11-06

by G-Tools

告知書くの忘れてたー∑(゚□゚;)
本日発売です! 「理想の彼と結婚する方法」(原作/ローリー・ハーター)125Pを描かせて頂きました。宜しければ是非、読んでみてやってください♪ よろしくお願い致しますー*

今回の原作は以前読んだことがあって、少女漫画っぽい雰囲気や、ちょっと変わってて面白い構成が凄く印象に残っていたので、原作候補で頂いた時は「これは…!」と嬉しい驚きでした♪

大富豪も豪邸もパーティーもドレスも出てこないという、ハーレクインらしい設定やゴージャスさは無いお話ですが、ヒロインのネリーが可愛くて、描くのが楽しかったです(*´ω`*)その辺、ちゃんと漫画でも再現できてるといいなぁ…
ネリーは勿論、全体的にも、できるだけ少女漫画っぽくなるように気を付けてみました(笑)* なってるかどうかは謎ですが。いつもと変わらない気も…(・∀・)
それにしても、やっぱり原作まるっと漫画にしたかったですね~
スーパーの前で数時間張りこんで待ち伏せしてるヒーロー(ヒロイン)の図とか、描きたかったな~!ヒーロー・ケントの“あの手この手”とか、ケントの両親のことも、もうちょっとじっくり描きたかった… というわけで、機会がありましたら是非、原作もどうぞ~*
ケントの野心はいまいち共感しきれなかったものの、親のことって、結構勝手に“こうなんだ”って思い込んじゃってることってあるよなー…とか、妙なとこに共感してました(笑)。

毎度のことながら色々ああすればこうすればがありつつも、楽しく新鮮な感じで描けた作品でした。ので、「普通なヒロインと普通なヒーローの普通なロマンスも、たまには良いかもー?」と楽しんで頂けたら嬉しいです~ヽ(´▽`)ノ*

余談ですが、ネリーというとまずドラマ「大草原の小さな家」のネリーが頭に浮かんでしまうので、しばらく妙な気分でした(笑)。いや、大草原~のネリーは別に嫌いじゃないですが。寧ろわりと好きですが。


理想の彼と結婚する方法 (シルエット・ロマンス)
ローリー ハーター Lori Herter
483352421X

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shs.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/260

TRACKBACK

未承認 ... from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/01/24(土)07:11 受信