記事一覧

告知

ファイル 243-1.jpg

今月21日発売の『月刊ハーレクイン』8月号に『いけない口づけ』(原作:レベッカ・ウインターズ)が掲載されますので、良かったら是非、読んでやってくださいませ~ヾ(゚▽゚)ノ
久々のハーレクインで、何だか妙にドキドキです。

ハーレは扉絵が予告にも使われていて、予告カットというのがないので、↑のは扉絵の一部です(笑)。
  
    

今更ですが。
いつも拍手押して下さる方、コメント下さった方、どうもありがとうございます~~!!!
レスとか全然できてなくて申し訳ないですorz
拍手もコメントも、いつも本当に嬉しくてありがたくて、脳内で転げ回りつつ、ウヘウヘ(*´▽`*)と拝見しておりますっ!

何かもう、描く度にテンパり度が増していくのは何故なんだろう…;;;; 余裕が欲しいです…(ノД`)・゚・

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shs.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/243

TRACKBACK