記事一覧

10年9月20日~27日

〈拍手レス〉

9月20日:1時に下さったYさま→ 初めまして、こんにちは** 遅くなってしまいましたが;;「もうひとりの王女」読んでくださって、どうもありがとうございました~!!!** イシュトヴァーンが列車止めちゃう所は、私自身原作の中でも特に大好きな所なので、気に入って頂けましたら本当に嬉しいですヽ(*´▽`*)ノ  おぉ、ゆりさまも身長差お好きですか!萌えポイントですよね~vv* この辺は、つい自分の趣味を盛り込んでしまいます(笑)。 あ、ガラかめ絵も見て頂いてたんですね!ありがとうございます♪9月10月と新刊も出る様ですし、このまま一気に完結まで行って貰えたらいいですね~ガラかめ*(^.^);;


9月20日:11時に下さったKさま→ こんにちは~* こちらこそ、思いっきりご無沙汰しちゃってますっ(≧о≦);; わ*「人魚姫~」ご購入頂いたんですね~!ありがとうございます!!!** 感激です…!。゚(゚*´∀⊂ 原作読んでても、本当にヒロインは健気で(というかヒーローがアレで;;;)ホロリでした…(笑)*


9月23日:13時に下さったKさま→ こんにちは!* わぁ!「天使のフェザー」読んで頂けましたか!うーむ、流石やふおく(笑)。あるんですね~…。スゴイですコンプ!もう感無量です…!。゚(゚ノ∀`*゚)゚。もっと頑張らねば~*** 色々未熟な作品で、ちょっとこっ恥ずかしかったりもしますが、楽しんで頂けたなら嬉しいです♪ 作中の歌は、イギリスの古い歌(民謡とか童謡みたいな感じでしょうか)をネットで見つけて描いたんですが、著作権が問題になってはいけないので…と、担当さんの手で一部書き換えられているので、半オリジナルってトコですね(笑)。タイトル忘れてしまったんですが;; メロディは私も分からなくて、ちょっと「どんな曲なんだろう」と思ったりしました。 一緒に世界中飛び回るフェザー、イイですねvv* きっとそうですね(*´▽`*)


9月23日:21時に下さった方→ こんにちは** コミックス、ご購入頂いてどうもありがとうございました~!** 何度も読んで貰えるのって、冥利に尽きると言うか頑張って良かったというか、本当にとっても嬉しいですヽ(*´▽`*)ノ これからもできる限り頑張ってロマンス描いていきたいなと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します**


9月27日:2時に下さったSさま→ こんにちは~* ハーレ・ロマコミ、読んで下さってどうもありがとうございます!!** す、全てチェック…!おぉぅ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。嬉し過ぎますっ!! 感涙… えっ、旦那様も読んで下さってるのですか?! うわ~嬉しさ2割り増しです!** 旦那様にも宜しくお伝えください(笑)ヽ(*´▽`*)ノ
同人は今はもう殆ど活動できてないですが、アンジェとかにハマったからこそ今ロマンス描いてるって感じですね(笑)。何がどう転ぶやら…w
これからもマイペースながら頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします~***



他にも拍手を押して下さった方皆様、どうもありがとうございました!ひっそり怪しく悶え喜んでおります~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shs.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/238

TRACKBACK