記事一覧

10年8月24日〜28日

〈拍手レス〉

8月24日:20時に下さった方→ こんにちは* 「もうひとりの王女」読んで下さって、どうもありがとうございました~!よ、良かったですか!嬉しいですっvvヽ(*´▽`*)ノワ~イ♪


8月25日:21時に下さった方→ こんにちは~** 新作読んで下さってありがとうございますっ!原作のツボな所はできる限り取りこぼさないように~…と頑張ったつもりなので、楽しんで頂けて良かったです(≧▽≦)** ラストは、描いてても本当に楽しかったです♪ そうそう、こういうお話の場合、大抵はヒーローが怒って話が拗れるってパターンが多いのに、王様超素直ですよね(笑)* 愛ですね~(*´w`*)vv* その後の新婚旅行は、糖度数割り増しで甘々~だったに違いないです(笑)* 描き手としては、ヒーローヒロインがお似合いと思って頂けるのって、凄~く本当に嬉しいです!ありがとうございます** とっても嬉しい感想頂けて、また次回も頑張れそうです♪


8月27日:2時に下さった方→ こんにちは!* 今回も新作読んで下さってありがとうございました!** 楽しんで頂けて幸せですっ♪ デジタルでも、できるだけアナログっぽく描けたらいいなと思っているので、そう見えたならとっても嬉しいです(*´▽`*)ヨカッタ~* 使ってるソフトは普通にコミックスタジオ一本なんですけどね…ペン入れだけはアナログだからでしょうか(笑)。王様のめろめろっぷりとか、できるだけ原作に近付けるように気を付けてみたつもりなので、是非原作も読んでみて下さい** 絶版本なので、ちょっと入手が難しかったりするかと思いますが…(^.^);;; 次回も頑張りたいと思いますので、その時はまた読んでやって下さいませv**


8月28日:2時に下さったMさま→ 初めまして、こんにちは* 拍手ととても丁寧な御感想、どうもありがとうございました!* おぉ~* 親子でロマンス読まれてるって良いですね~** 素晴らしいですっ(≧▽≦)* 今回の「もうひとりの王女」読んで下さってありがとうございます* 楽しんで頂けて凄く嬉しいです!* よ…4回も…!!! もう嬉しすぎて悶え転がってます**(*´ω`*)(←危) 古い本なので入手は難しいかもですが、機会があったら是非原作も読んでみて下さい♪
あ、もなかさんも「幕末恋華新撰組」プレイされてるんですか!? 私は最初お仕事でプレイしたんですが、気が付いたらどっぷりハマっていました(笑)* 泣けるゲームでした~…*



拍手を押して下さった方も、どうもありがとうございました!いつも本当に嬉しいですvv*ヽ(*´Д`*)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shs.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/233

TRACKBACK