記事一覧

ついったー

始めてみました。
以前からちょっと興味はありつつ、でも激しくめんどくさがりで筆不精な私には、宝の持ち腐れツールなんじゃないかなぁ…と手を出さずにいたんですが、とにかくやってみなくちゃ何もわかるまい。ということで。…背中押されたのは、稲川淳二さんがツイッターやってらっしゃるの見つけてしまったからなんですけどね(笑)。早く次の怪談来ないかな~と待ちわびてますvv*
まだどういうものなのかよく分かってなかったりもするんですが、とりあえず、ブログより気軽で気楽ってのは確かかもしれないと思いました(笑)。

ハーレクインもフォローしてみてますが、なんというかアレですね、ふと目に入ると、油断してたボディにくるっていうか「ぐはっ」て感じになりますね(笑)…。普通に本で読んでる時は特になんとも思わないのに、セリフだけ抜粋されると「何言ってんスか貴方…」みたいな。くそー、読みたくなるじゃないかー(まんまと)



それにしても、記事を個別表示にするとツイッターのパーツが表示されないのは何故……○| ̄|_
ブログ変え時なのか…?

■追記:……↑な状態で、明日対策を考えよう…と寝て、起きてみたら個別表示でもパーツ表示されるようになってました。というか、30分くらい前に見た時は表示されてなかったのに、今見たら綺麗に直ってました…

30分の間に、一体何が……!!??

何もいじってないのに。
とりあえず良かったけど。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shs.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/224

TRACKBACK