記事一覧

携帯配信

携帯コミックサイト「ラブロマ」にて、「天使のフェザー」が配信されてますので、良かったら見てやってくださいませ~**

[ラブロマ]


「天使のフェザー」は宙出版の旧「ハーレクイン」ロマンスコミック大賞に投稿・受賞した作品です。投稿作なのでオリジナルの話。
今見ると顔とか真ん丸で、ちょっとこっ恥ずかしい気もしたりするんですが(^^);;
久々に見返して、何かもう懐かしいな~、下手だけど妙な勢いはあったな~…としみじみ(笑)。最初は90Pくらいで!とか思っていたのが、無理じゃね?と60Pくらいに考え直し、いややっぱ締切り間に合わね…と最終的に32Pに収まったという…(´▽`)* 丁度ハマったばかりだったサンホラをガンガン流しながら描いたなぁ…**
昔の作品を見ると、もっと頑張んなきゃな!て気持ちになりますね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shs.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/210

TRACKBACK