周防丸屋について
    
このHPは、管理人・桜屋 響が描いた、
ゲーム(ファイアーエムブレム・アンジェリーク・アルバレアの乙女 etc.)
アニメ・漫画(ガラスの仮面・犬夜叉 etc.)
特撮(戦隊&ライダーシリーズ etc.)
などの二次イラスト・漫画の展示がメインとなっております。
一応健全内容だとは思いますが、同人や男女カップリングに対して拒否反応を起こされる方は、それなりに御注意下さい。

各作品の原作者さま及び各関係会社さまとは、一切関係ございません。

当サイトの全てのデータは、個人で楽しむ範囲でしたらDL保存等、自由にして下さって勿論構いませんが、
それ以外の目的での複製・複写、無断転載は絶対にしないで下さい。よろしくお願い致します。

推奨環境:1024×768/フォント・中
動作確認は、Safari 1.3.2・MacとIE8・Winで行っております。

       

管理人について

桜屋 響 (さくらや ひびき)

9月 29日生れ/B型

同人歴はそれなりに長く、オタ道邁進中。
最近はお菓子作りが趣味になりつつある様な無い様な。

エニアグラムでは、タイプ9と出ました。


現在、宙出版の月刊誌『ハーモニィRomance』で、ロマンス小説のコミカライズのお仕事をさせて頂いてます

    
リチャード・スキャリー同盟 マザーグース同盟 アヒル隊長同盟 ピタゴラスイッチラブ同盟

周防丸屋. 2008.